SSブログ

浜離宮恩寵庭園:キバナコスモス [自然風景]


動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10046329286.html

新聞記事で「浜離宮恩寵庭園のキバナコスモスが満開」を読んで9月2日に撮った映像です。キバナコスモスとは「一年草でメキシコ原産、花は一重または半八重咲きで、コスモスよりひとまわり小さい、コスモスに比べ草丈が低く、葉の切れ込みが少ない」この特徴の種類です。動画映像は2版に分け、1版は汐溜付近のビルをバックにキバナコスモス、2版はキバナコスモスと戯れる蝶の映像です。1版をご覧下さい。





nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 24

コメント 9

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
当地で見るキバナコスモスより色が濃い気がします。
by お散歩爺 (2007-09-08 07:01) 

チャッピィー

おはよう御座います。
キバナコスモスと言うお花ですか・・
綺麗ですねぇ・・あれだけ沢山有ると見応え
ありますね・・・・
by チャッピィー (2007-09-08 10:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

キバナコスモス・・・・・
どこかで見たような?
良い色ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-09-08 10:43) 

CARRERA

花と高層ビルの対比がおもいろーい!
by CARRERA (2007-09-08 11:16) 

pi-ro

ここ行ってみたいです~
そばまで行っても入園したことがありません。
by pi-ro (2007-09-08 12:02) 

たかれろ

そちらも,秋の気配ですか^^
by たかれろ (2007-09-08 14:40) 

ぼるふがんぐ

本当にきれいなオレンジ色です。~
浜離宮なんですね。今度行ってみよう!!
by ぼるふがんぐ (2007-09-08 20:02) 

コスモスって裏側から撮っても絵になりますね。
by (2007-09-08 21:45) 

ada

とってもきれいに撮れていますね。
by ada (2007-09-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。