SSブログ

六義園:紅葉 [庭園公園]

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10051017579.html

紅葉の時季がきました!2006年11月ごろ撮影した紅葉のライトアップを狙って撮りに六義園に行きました。夜景映像は難しいですね!
「六義園(りくぎえん)は、東京都文京区本駒込六丁目にある都立庭園である。徳川5代将軍・徳川綱吉の側用人・柳沢吉保の下屋敷に、吉保自らが、和歌の世界を庭園で表現しようと設計、開園させたものである。平坦だった当地に丘や池を掘り完成させ、現在に至ってもそれが見事に表現されている。(Wikipediaより抜粋)」





















nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 21

コメント 5

たろちぅ

紅葉の映り込みキレイですね^ー^
by たろちぅ (2007-10-21 07:27) 

たかれろ

都内で,こんないい所があるんですか^^
綺麗ですね~
by たかれろ (2007-10-21 08:35) 

miku

闇夜に浮かび上がる紅葉、妖しげでうつくしいですねー!
by miku (2007-10-21 16:33) 

kazutoku

私も毎年紅葉を撮りに行っております。
昼間行ったことがないんですな。
by kazutoku (2007-10-21 18:16) 

めぎ

ライトアップした紅葉とそれが写る水面が素敵ですね。
by めぎ (2007-10-22 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ北海道:ペンケトゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。