SSブログ

お台場冬の花火 [イベント]

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10065509799.html

2008年1月12日撮影、レインボーブリッジを背景の冬の花火をご覧下さい。冷たい風で手がかじかんで撮影した力作です(笑い)、花火は夏が良いですね!動画映像で音を確認して下さい。









投稿済みお台場関連映像
「フジテレビジョン本社」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2008-01-04-3
「お台場海浜公園」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-12-20-2
「観覧車からのお台場」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-12-04
「青空をバックに」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-11-26-6


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 23

コメント 6

たかれろ

冬は空気が澄んでますので
花火が綺麗に見えますね^^
by たかれろ (2008-01-14 09:49) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
冬の花火って意外に綺麗なんですね・・ビックリです。
by チャッピィー (2008-01-14 17:56) 

miku

冬の花火、いいですね〜!
でも、見る方は夏と違って覚悟いりますね。
by miku (2008-01-14 18:07) 

disneyworld

江の島でもクリスマスには花火をあげるのですが、こんなには奇麗にとれないなあ。
でも、おっしゃるとおりで寒くって^^;
by disneyworld (2008-01-14 22:07) 

toraneko-tora

冬の花火って、寒そうな・・・・・
by toraneko-tora (2008-01-14 22:31) 

おっくー

冬の花火もいいですねぇ~・・・・。
でも寒いですよね~。
でも、でも、ほんときれいですーーー!
by おっくー (2008-01-15 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松山城霜柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。