SSブログ

愛犬トイの散歩&桜 [愛犬トイ]

uvs080330-010.jpg

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10084027107.html

我家で生活して早8年になり人間なら48歳ぐらいのに成るそうな!毎日元気に朝食と夕食以外は寝たい時に寝、吠えたい時に吠え散歩したい時に散歩し・・・・気ままな犬生(?)を過ごしていますが、今回は’桜をバックに写真を’と散歩に連れ出した時の映像です。

DSC00729.JPG
DSC00738.JPG
DSC00741.JPG
DSC00758.JPG
DSC00728.JPG
uvs080330-011.jpg
uvs080330-013.jpg

愛犬トイの投稿済み映像
「日々の生活」
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2008-03-09-2


nice!(112)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 29

ダー

愛嬌のあるワンちゃんで♪・・・・ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-05 13:57) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れました。
トイちゃん愛されて幸せそうですね^^!

いつもMy blog にご訪問、nice ありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-04-05 14:02) 

iruka

子供の頃飼ってた犬と
よく似てます。
冬の寒い時に子犬でもらい
父の布団の中で寝ないと
寝れないワンちゃんに なりました。^^
by iruka (2008-04-05 14:39) 

みみちゃん

こんにちは。
人間で言うなら、「壮年」とか「円熟期」かな?
精悍なお顔のワンちゃんですね。
by みみちゃん (2008-04-05 16:05) 

ちゃーちゃん

家のワン子は番犬の役目を果たしますが、甘えん坊で恐がりで(風の音)
夜中にも吠えて困ります。
トイちゃんはそんな事ないですか??
大人しそうですね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-04-05 16:13) 

響

クルッと巻いた尻尾が
可愛いです。
by (2008-04-05 16:55) 

Azumino_Kaku

トイ君、元気いっぱいですね!
by Azumino_Kaku (2008-04-05 17:17) 

雪洞

こんばんは(^^)
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
愛犬と一緒に花見をするとは素敵な散歩ですね♪
by 雪洞 (2008-04-05 18:50) 

k-sakamama

こんばんは。
トイちゃん、凛々しいですね。
お散歩、大好きですよね。
うちにいたワンコも好きでしたよ。^^
by k-sakamama (2008-04-05 19:24) 

shiho

ご訪問ありがとうございました。
ワンちゃん可愛いですね♪
by shiho (2008-04-05 19:35) 

mamii

ご訪問ありがとうございます。
いぬ好きの私には、やめられない。
トイちゃん可愛いですね。
by mamii (2008-04-05 19:38) 

吉之輔

柴犬ですね。私のとkろにも柴犬二匹います。
よく似ている犬顔?です。
by 吉之輔 (2008-04-05 19:47) 

えれあ

利口そうな犬ですね。
バランスも私が1番好きなタイプです。
by えれあ (2008-04-05 20:09) 

RAKI

nice!ありがとうございます。
桜の季節のお散歩は、気持ちいいですよね。
by RAKI (2008-04-05 20:51) 

tonkichi

ブログご訪問ありがとございました。
僕も、実家で犬を飼っていました。雑種でしたがとてもやさしく可愛い妹のような犬でした。16年の犬人生?を終え、今は動物天国で元気に暮らしていることでしょう。犬は、可愛いですよね。トイくんも幸せな犬生を送っているのですね。^^
by tonkichi (2008-04-05 23:07) 

甘党大王

自由気ままにお過ごしのトイちゃん(*^。^*)♡
とっても立派な尻尾をお持ちですね☆
元気に長生きして下さい(*^^)v
by 甘党大王 (2008-04-05 23:55) 

yoku

前の記事で申し訳ありませんが、アルハンブラ宮殿は
私にとっても懐かしいです。動画も素晴らしいです。
思い出がよみがえるます。ありがとうございます。
by yoku (2008-04-06 09:18) 

イチロー

トイ君、お利口そうで可愛いですね。

by イチロー (2008-04-06 09:19) 

ゆっきぃ

はじめまして(^^)
ワンコ大好きですー!
しっかりとした足取りでお散歩ですね。
まだまだ犬生はこれからです♪♪
by ゆっきぃ (2008-04-06 09:19) 

すぅ〜ちん

うちの愛犬も この記事ように 素晴らしくなれるかしら?!
愉しそう♪
by すぅ〜ちん (2008-04-06 11:45) 

くるみ

はじめましてっ!
トイ君格好良いですね(o゚▽゚)o
一目惚れですw
by くるみ (2008-04-06 13:46) 

水無月

かわいいですね。
諸事情でペットを飼えないので、楽しませていただきました^^
by 水無月 (2008-04-06 13:55) 

vivian

トイちゃん可愛い~~~(*^_^*)
by vivian (2008-04-06 21:10) 

ハードロック芸人

トイ君、凛々しい♪

by ハードロック芸人 (2008-04-06 21:27) 

kichi

とっても可愛いですね^^
私も実家にいる愛犬に会いたくなりました!

by kichi (2008-04-06 23:21) 

青花

うちに居たタローを思い出しました。
顔が似ているんです。

by 青花 (2008-04-07 09:27) 

つぼっち

人間なら48歳、まだまだこれから!ってところですね。
by つぼっち (2008-04-07 22:00) 

jyugemu

ご訪問有り難うございます。
トイ君可愛くて格好いいですね。
by jyugemu (2008-04-09 22:09) 

suzune

ワンコの散歩姿 かわいいですよねぇ
とても楽しそーな顔です(^∞^)

by suzune (2008-06-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。