SSブログ

涼しさを求めて! [施設]

CIMG0808.JPG

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10124508502.html

2008年2月上旬撮影の札幌駅前の氷柱と雪降る雪祭りのワンシーンです。2008年8月上旬、毎日が30度以上の真夏日、毎年暑いのには変わりはありませんがブログをアクセスしている人だけ限定の涼しさを提供します(PCの発熱で帳消しかもね!:笑い)。

CIMG1008.JPG
CIMG1011.JPG
CIMG1012.JPG
CIMG1014.JPG
CIMG1015.JPG
CIMG1016.JPG
CIMG1017.JPG
CIMG1018.JPG
CIMG1019.JPG
zzCIMG0841.JPG

投投稿済みの涼しさを求めて!
「氷った華厳の滝」
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2008-03-08
「究極の暑気払い:横浜の雪」
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2007-08-13




nice!(215)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 215

コメント 32

echo

涼、頂きましたw
by echo (2008-08-11 01:15) 

mee

冬好きの私なのに、寒さに縁がなく、、
つららにゾクゾクするなぁ~^。^♪一度は行ってみたいっ!雪祭り。。。
by mee (2008-08-11 02:42) 

green_blue_sky

涼しい。
by green_blue_sky (2008-08-11 06:29) 

Baldhead1010

こんな季節が来るんだろうか・・・。
by Baldhead1010 (2008-08-11 06:46) 

ゆきゆき

涼しさを有難う御座います。札幌に居る妹が数年前に夫を亡くし、冬の雪対策に苦労して居るのを偲んでいます。
by ゆきゆき (2008-08-11 06:51) 

sak

今は信じられない光景ですね(^^;
by sak (2008-08-11 07:20) 

KANCAN

あ〜すずしそぉ〜♪雪祭り!!
今は涼しく見えるけど…
行った時は涼しいというよりも
めっちゃ寒くて…雪道歩きにくくて筋肉痛(笑)
風邪をひいて帰りの飛行機で高熱がでたのを
…思い出しました(汗)
雪国の人つよい…!!
by KANCAN (2008-08-11 07:21) 

ku−san

暑さに茹だる埼玉県民には最高の贈り物
涼しさをありがとう御座います。
by ku−san (2008-08-11 07:52) 

みゅ〜じ子

涼しさ満天(^^)v つらら、触りた~い!
by みゅ〜じ子 (2008-08-11 08:48) 

ララアント

一枚目の画像をみて 先日来の豪雨を 撮られたのかと
驚きました。
びっくりしたので ちょっと「涼」?を感じました。

季節は巡って 冬が到来するのだろうか・・と訝る
熱い毎日が続きますね。

ご自愛の程を。
by ララアント (2008-08-11 08:49) 

ishikawa

写真で涼ませて頂きました!
by ishikawa (2008-08-11 09:24) 

Brownie

はぁ~涼をありがとうございまーす。
by Brownie (2008-08-11 09:45) 

thaler

暑いですね。残暑見舞いもうしあげます。

by thaler (2008-08-11 10:58) 

ひまわり

びっくりした
今の写真家と思ったよ

by ひまわり (2008-08-11 11:34) 

misogi

涼しい画像を有難う御座います。
生き返りましたよ~!
by misogi (2008-08-11 13:21) 

mimimomo

こんにちは^^
涼しくなりました!^^
by mimimomo (2008-08-11 14:08) 

tanaka-ma3

タイムトリップできたらいいのに。
by tanaka-ma3 (2008-08-11 14:29) 

pan-nohi

この暑さ・・・お写真だけでも涼しげでいいですね。

by pan-nohi (2008-08-11 16:52) 

nano

あぁ、涼むわ~w
気分だけでも違うものですね♪
by nano (2008-08-11 20:14) 

ふーみん

ご訪問ありがとうございました。
お写真から涼をいただきました。
涼しいです。
by ふーみん (2008-08-11 20:48) 

かいわれ

今時、一瞬でもこんな風景になったらうれしいかも。

by かいわれ (2008-08-11 20:49) 

とも蔵

ふぅーーー涼しいです^^
by とも蔵 (2008-08-11 20:52) 

kiko1578

気分だけでも涼しくなりますね。
by kiko1578 (2008-08-11 21:05) 

安奈

今晩は。niceありがとうございました。
暑い盛りに雪の写真。いいですねぇ(〃▽〃)
気持ちだけでも涼しくなれました。ありがとうございました。
by 安奈 (2008-08-11 21:21) 

鶴

わぁ~涼しい~(最初、異常気象かと思いました(笑))
by (2008-08-11 21:31) 

riku

夏に冬の写真みると涼しくなりますね。でもツララがすごいですね。落ちたら刺さりそうです。
by riku (2008-08-11 22:06) 

SilverMac

当地では、絶対に見られません。
by SilverMac (2008-08-11 22:13) 

はまちゃん

気分的に少し涼しくなりました。(^^)
by はまちゃん (2008-08-11 22:18) 

jljlmatu

こんにちわ。うぅ~~ん、涼しそう^^)vでもここ関東は蒸し暑いです。。。
by jljlmatu (2008-08-11 22:49) 

hatsu

涼しくなりました^^
ありがとうございます♪
by hatsu (2008-08-12 09:09) 

青い鳥

この暑いのに、どこのつらら?と不思議に思いましたら、
2月の札幌だったのですね。
涼しさを有難うございました。

by 青い鳥 (2008-08-12 09:47) 

mamire

この暑さの中で、なんと言うグッドタイミング。
涼しさのお裾分けありがとうございました。
by mamire (2008-08-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純白のムクゲ東京湾花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。