SSブログ

Jewellery Group 七彩の會 作品展 [イベント]

毎年クリスマスシーズンに開催されている日本ジュウリーデザイナー協会会員のグループ展を紹介します。好奇心旺盛な私、興味のある作品展なのでブログに掲載させて頂きました。
是非、画像だけでなく本物を目で確かめ巧み技の作品を自分の手に!

「主な作品」
Image8.jpg
Image2.jpg
Image3.jpg
Image4.jpg
Image5.jpg
Image6.jpg
Image7.jpg
Image10.jpg
Image11.jpg
Image12.jpg
Image13.jpg
Image14.jpg
Image15.jpg
結城さん01384.JPG

「日時と会場」
ImageMap2.jpg
nice!(344)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 344

コメント 25

yanasan

目の保養になりますが、財布にはちょっと・・・笑
by yanasan (2008-11-23 23:31) 

aki-hiro

メールの形をしたアクセサリがいいです。ストラップにしたいですね♪
by aki-hiro (2008-11-24 00:48) 

まさやん

デザインを考えるのって、ほんと難しそうですね!!
一度でいいから、自分でジュエリーとかデザインして
みたい。。。(^^)

by まさやん (2008-11-24 01:06) 

ku−san

どれも皆素晴らしいけれど、財布が、、、、、、
by ku−san (2008-11-24 08:09) 

nano

RoseとLetterに惹かれます♪
by nano (2008-11-24 08:26) 

ララアント

おはようございます。
takemoviesさんのイメージがますます膨らみます。
素晴らしい作品ばかりですね。
何方かもコメントされていたように メールに♡のが
とても気になりました。
by ララアント (2008-11-24 09:17) 

EF135L

Tokyoでの生活には、相当の財力が必要と
改めて感じさせられた次第です。アーよかった?!
by EF135L (2008-11-24 09:34) 

okin-02

ジュエリーの世界も、是だけ不況だと大変でしょうね、
新作発表されても・お財布のひもが・・・
by okin-02 (2008-11-24 10:14) 

デルフィニウム

個性豊かですね。地方ではなかなか見られません。TT

by デルフィニウム (2008-11-24 10:28) 

miumiu

はじめまして~
勝手にお邪魔しちゃってすいませんm(_"_)m
日常の出来事をブログに載せています
ちょっと車椅子生活で個性的ですが、
ポジティブに生活したい中学生です^^
良ければ気晴らしにみてやって下さ~い

http://ameblo.jp/pichan1/

ではまた遊びに来ますね~
よろしくです

by miumiu (2008-11-24 12:17) 

goodmanlife

アイデアいっぱいのジュエリーですね!
着けるTPOが難しいそうですね。 (笑)
by goodmanlife (2008-11-24 13:13) 

ゆっち

本当に“匠の技”ですねぇ~!
繊細と言うより、重みを感じます。量販じゃない感じがとてもいいです。
パールをあしらったチョーカー・バラのペンダントトップ・ラブレターのトップ・・・特に欲しいです(#^.^#)


by ゆっち (2008-11-24 13:26) 

パトラ

今日は!
何時もご訪問ありがとうございます。
素晴らしいジュエリーの世界、どれもアイデアが素敵です。

by パトラ (2008-11-24 13:26) 

たまちゅん

どれも高級そうでいて、
派手過ぎない…素敵ですね!!
by たまちゅん (2008-11-24 13:59) 

iruka

宝石
輝きを見ると
美しい世界が広がりますね。
魅力的なデザインばっかりで
どれが いいか 迷います。^^
by iruka (2008-11-24 15:33) 

gaiagear

いつもnice!&ご訪問ありがとうございます。
相変わらず綺麗な写真ですね~。
今後とも宜しく御願いします。
微力ながら応援しています^^
by gaiagear (2008-11-24 15:44) 

panape

すごく素敵なジュエリーばかりですね!
個性的につけれそうでどれも素敵なものばかり!!
どの服にあわせたらいいかな?と想像がふくらみます♪
by panape (2008-11-24 16:08) 

ホタルの館

ハートの付いたメールのやつ、いいですね♪
by ホタルの館 (2008-11-24 16:58) 

ガマさん

こんばんは
ジュエリーのデザイン 興味ありますねー
繊細ですね
一度制作にチャレンジしたいですね。
by ガマさん (2008-11-24 19:31) 

あら

最初から3番目までが欲しいな~。
by あら (2008-11-24 20:00) 

ゆき

あー見たいなぁー!今週中なんですね♪
私はラブレターのネックレスが気になります。

by ゆき (2008-11-24 21:10) 

ハゲアメリカーノ

ノエルに相応しい作品です。
今年は東京でもホワイトクリスマス!期待ですね。
by ハゲアメリカーノ (2008-11-24 22:06) 

ミスター・ピッチサイド

銀座か?と思ったらやっぱりそうでした(笑)
世間はもうすっかりクリスマスですね~

by ミスター・ピッチサイド (2008-11-24 23:21) 

あきら

こういうのが買えるといいんだけどなあ~。
by あきら (2008-11-24 23:46) 

hatsu

どれもステキですね♪
いちばん最初の作品、
クリスマスっぽくてかわいい^^
by hatsu (2008-11-26 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京都:岡本太郎の壁画ストック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。