SSブログ

オリジナルアート:金閣寺 [描画]

今まで撮影してきたお気に入りのデジタル画像を利用しペイント・ソフトでオリジナルアートの描画を目的に現在独習中です。基本編は納得いくまで複数のお気に入りの画像をペイント・ソフトでの自動作成に少々手を加え、描く為の環境及び技術の基本を理解することです。最終目標は5ヵ月後その時点のスキルでイメージした画像をPC上に自分手で描き(巧い下手は別:笑い)投稿する事です。アクセスされる事が励みになりますので宜しくお願いします。

オリジナル
金閣寺P1010117.jpg

オイルペインター
金閣寺:オイル.jpg

水彩
金閣寺P1010117_細蜜水彩.jpg

色鉛筆
金閣寺P1010117_色鉛筆.jpg



タグ:描画
nice!(95)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 9

たかれろ

ほ~ これは面白いですね^^
by たかれろ (2008-12-20 23:46) 

mari

イロエンピツが好きデス☆
by mari (2008-12-20 23:55) 

nano

どれも個性的な画像になりますね♪
by nano (2008-12-21 00:01) 

笑いの使者

頑張ってくださいね。
by 笑いの使者 (2008-12-21 02:40) 

斗夢

所謂、日本画はないのですか?
期待しています。
by 斗夢 (2008-12-21 06:33) 

さとふみ

"色鉛筆"というのが金閣の存在感をはっきりあらわしているような..
by さとふみ (2008-12-21 09:43) 

renta12

面白いですね^^色々なことがソフトでできるんですね!
色鉛筆が素敵に感じます。
by renta12 (2008-12-21 12:01) 

nylon

おもしろい!
こうして並べると、それぞれ味があっていいですね。
次回のオリジナルアートのアップも楽しみにしてます。
by nylon (2008-12-21 16:58) 

びぃちゃ−

ペイントソフトはいろいろなことが
出来るのですね。
色鉛筆のが 風情があって好きです
by びぃちゃ− (2008-12-30 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。