SSブログ

オリジナルアート:尾瀬 [描画]

今まで撮影してきたお気に入りのデジタル画像を利用しペイント・ソフトでオリジナルアートの描画を目的に現在独習中です。
基本編は納得いくまで複数のお気に入りの画像をペイント・ソフトでの自動作成に少々手を加え、描く為の環境及び技術の基本を理解することです。最終目標は5ヵ月後その時点のスキルでイメージした画像をPC上に自分手で描き(巧い下手は別:笑い)投稿する事です。アクセスされる事が励みになりますので宜しくお願いします。


お気に入りの画像「尾瀬」

オリジナル
尾瀬1.jpg

オイルペインター
尾瀬1_オイル.JPG

鉛筆
尾瀬1_鉛筆.JPG

色鉛筆
尾瀬1_色鉛筆.JPG

水彩
尾瀬1_水彩.JPG

nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 8

ララアント

ベンケイカズラ 赤と白で 可愛らしいですよね。。。

実はPCを覚えようとしたのは 名古屋の義兄が 写真を
水彩画のようにして はがきを送ってくれたことが始まりです。
私も少しはやってみましたが やはり時間的余裕がなく
頓挫しています。
takemoviesさん 頑張ってください。。。
面白そうですもの!!!
by ララアント (2008-12-24 23:42) 

デルフィニウム

今回は水彩画風に1票
あれ?人気投票じゃなかったですね。(^^ゞ
by デルフィニウム (2008-12-25 09:47) 

ガマさん

おはようございます
面白いですねー
ここまで加工できるのですね
楽しいな。
by ガマさん (2008-12-25 10:46) 

よねさん

いやいや、せっかくぺイントソフトを手に入れたのだから、タブレットを使い、手書きしましょう(^ ^)
実際の筆やブラシを使うより楽ですよ!!
by よねさん (2008-12-25 13:52) 

すぅ〜ちん

印象が こ~んなにも変わるんですね!!
とっても 楽しそう♪ヽ(^。^)ノ
by すぅ〜ちん (2008-12-25 14:18) 

nylon

オリジナルアート、いいですね~ おもしろい!
もしかして、水墨画 なんてのもできるんですか?
by nylon (2008-12-25 22:15) 

gakan

頑張ってください!!
応援していますよ~。\(^o^))/
by gakan (2008-12-26 16:33) 

びぃちゃ−

水彩画が素敵だと思います。
どれもこれも 違った印象になって
面白いですね。
ペイントソフトは使いこなせればと思うのですが
なかなか難しいです。
頑張ってくださいね!
by びぃちゃ− (2008-12-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。