SSブログ

花シリーズ(3)エンジェルトランペット、皇帝ダリア、花モクレン、ンコブシ、ミモザ [海外旅行]

皇帝ダリアDSC0862sonet.jpg
花シリーズ(3)エンジェルトランペット、皇帝ダリア、花モクレン、コブシ、ミモザ
皇帝ダリアは、日が短くならないと花芽ができないので、開花期が遅く11月下旬から咲き出します。近くに街灯や電灯があると日が長いと感じ、花芽をつけないので注意が必要です。
youtube で公開中 是非アクセスとコメントをお願いします。
https://youtu.be/DJngyTTTEYk


nice!(70)  コメント(1) 

nice! 70

コメント 1

我流麺童

takemoviesさん 初めまして。
私のブログに訪問して頂きまして有難うございます。
さっそくyoutubeを視聴させていただきました。癒しの音楽とともに花を楽しむことができました。皇帝ダリアは大きくなると支柱で支えないと倒れてしまうのですね。手入れが大変ですね。

by 我流麺童 (2020-03-07 15:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。