SSブログ

ゆり園:西武球場前 [花]


ゆり園のゆりが見ごろと新聞に記載されいるのを見つけ早速翌朝いそいそ出かけ撮影してきた映像です。初めてなのでそのスケールに圧倒され入園料も回収できたと思います。スポンサーでは在りませんが皆様にお薦めしたい場所です。場所は西武池袋線「西武球場前」です。

動画映像は下記のサイトでご覧下さい。
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10037748073.html

スライドショーは下記のサイトでご覧下さい。
http://www.picmate.jp/156234156/albums/69639/slideshow/

全投稿映像は下記のサイトでご覧ください。
http://ameblo.jp/takemovies
 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

きれいなところですねー。
ゆりがシーズンだってことも知りませんでした。
6月っていうと、あじさいしか思いつきません。
niceです!
by (2007-06-25 15:22) 

kohtyan

ゆりの季節ですね、早速、行ってみます。
by kohtyan (2007-06-25 21:22) 

わかまろ

先ほどはご訪問&コメントをありがとうございました。こちらもステキなブログですね。遊びに参りますね。
by わかまろ (2007-06-25 22:17) 

天女が遊

ご訪問ありがとうございました。
見事なゆりですね。
by 天女が遊 (2007-06-25 23:13) 

ご訪問ありがとうございました。
西武球場前に、ゆり園があったんですね! 知らなかった。。(^^;)
by (2007-06-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。