SSブログ

北欧4ヶ国周遊10日間の旅:スウェーデン_No3 [海外旅行]


2006年7月31-8月9日にフィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマークのツアーに参加した映像です。天気にも恵まれ思い出に残った映像を数回に分割して投稿します。訪問を計画している人は参考に、既に行かれた方は思い出の再確認にご利用ください。
スウェーデン編は3回に分けて投稿します。今回はNo3は世界遺産に登録されているドロットニングホルム宮殿です。現在、王室一族が住むドロットニングホルム宮殿(世界遺産)の見学。写真やビデオの撮影は外だけ。中は一切禁止。王室の方々は2,3階に住んでいるので、一般公開しているのは1階部分です。1700年代からのインテリアや絵画などそれはすばらしいものが保存されていました。

動画映像は、正面からと庭園+衛兵の交代ですが下記のサイトでご覧下さい。
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10039450359.html

投稿済み映像は:
序編(スケジュール等)とフィンランド編は下記のアドレスをクリックしてください。
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10034739720.html
スウェーデン_No1は
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10035907478.html
スウェーデン_No2は
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10036528135.html


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

mix80

犬の写真につられてきちゃいました。
by mix80 (2007-07-11 12:58) 

tokumichi

ヨーロッパの風景はいいですね 落ち着いて・・・
by tokumichi (2007-07-11 13:33) 

北欧4カ国、懐かしい国々ですね。
フィンランドテンペリアウキオ教会にも行きました。
スウェーデンの旅も楽しみにしています。
ご訪問&nice有難うございました。
by (2007-07-11 16:58) 

ミッチー

いいですねぇーー
3年前に若手をスウェーデン研修に行かせることができました
ほんとうは自分が行きたかったのですが
by ミッチー (2007-07-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草寺:ほうずき市山寺:芭蕉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。