SSブログ

尾瀬の水面映像 [自然風景]


動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10040979079.html
  
尾瀬には3年続けて6月に行きましたが、曇り時々雨と晴れと曇りでそれぞれの天候により同じ風景でも受ける印象が違いますがその中で晴れた日で風が無い時の水面に写る風景が気に入っています。今回はそんな映像をまとめてみました。

全投稿映像は下記のサイトでごラン下さい。
http://ameblo.jp/takemovies
 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

taki

niceをありがとうございます!
映像、とてもキレイですね!水面にこれだけ景色がきれいに映る穏やかなコンディションと言うのは、なかなか無いのでは?
尾瀬はまだ行ったことがありませんが、いずれは是非訪れてみたいと思っています。今度尾瀬単独で国立公園に指定されるそうですが、いつまでも残したい風景ですね。
by taki (2007-07-26 00:03) 

ちゃーりー

はじめまして、nice!とコメントをいただいたちゃーりーです。
水面にはっきり山・空・雲が映っていて素敵です。
私は尾瀬に一度だけ行きました。
景色もいいし、空気も美味しいし、お花もきれいだし・・・
子供達が大きくなったら、家族皆で(無理かな)行きたいと思っています。
また素敵な写真、楽しみにしています。
by ちゃーりー (2007-07-26 21:03) 

コメントとnice!をありがとうございます。モリシーです。
ブログに書いていた青い花は『エゾリンドウ』ではなく、『カキツバタ』だったと指摘がありましたので、訂正とお詫びを申し上げます。
私が行ったときも風がなくて、水面が本当に鏡のようでした。自然がこんなにきれいなものだという感動はとても素晴らしいものですね。

また続きを書くのでご覧になってください。
by (2007-07-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。