SSブログ

尾瀬の朝 [自然風景]


動画映像は下記のサイトでご覧ください。
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10041253132.html
 
遠くでカッコの鳴き声と共に朝もやの中の水芭蕉、子供の頃の野鳥の巣探し、川での魚釣り、野山での山菜取り・・・自然を相手に遊んだ田舎の朝を思い出します。 

尾瀬の投稿済み動画映像は下記のサイトでご覧下さい
尾瀬の滝    :http://ameblo.jp/takemovies/entry-10032415169.html
尾瀬ヶ原の水芭蕉:http://ameblo.jp/takemovies/entry-10032415942.html
尾瀬の水面映像 :http://ameblo.jp/takemovies/entry-10040979079.html
 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

コメントありがとうございました。
「映像によるコミュニケーションっていう言葉はとても新鮮でした。以前から感じていたことは、テレビにつけ写真につけやはり撮る人の心が少なからず反映するものなのかな?って思っていました。と、いうことは、自分の目で今実際に見ているものも、違う人が見れば、同じものでも違うと言うことですよね。これは、不思議。息子と一緒に見る自然に関するテレビ番組なんですが、アメリカ人が撮っているものと、日本人とでは歴然と違いが見られます。何がとは言葉では言いあらわせないものです。一体何だと思いますか?同じ氷山やシロクマ、海の生物の映像でも全然違います。不思議ですね。そんな「コミュニケーション」は、もしかしたら言葉以上のものなのかもしれませんね。
by (2007-07-28 11:25) 

will

nice!有難うございました。
by will (2007-07-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。