SSブログ

横浜の花火 [イベント]


動画映像は下記のサイトでご覧ください
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10043645940.html
 
神奈川新聞花火大会は「直径480メートルにも及ぶ関東最大級の「二尺玉」をはじめ、市民の協力によって夜空を彩る「市民の花火」、小学生から募集した絵をもとに制作した「夢の花火」など、約8000発のさまざまな花火が横浜港をバックに咲き誇ります」が内容ですが風もなく良い状態で実施されました。映える映像部分を2回に分けて投稿しまが今回は2回目です。
 
投稿済み花火映像は下記のサイトでご覧下さい
横浜花火1回目:http://ameblo.jp/takemovies/entry-10042466538.html
隅田川花火  :http://ameblo.jp/takemovies/entry-10041531875.html
江戸川花火  :http://ameblo.jp/takemovies/entry-10039665403.html

全投稿動画映像は下記のサイトでごご覧ください
http://ameblo.jp/takemovies


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 11

コメント 2

おはようございます^^
花火大会は見たいなぁ~と言う気持ちもありますが、あの人ごみを思うと
どうも足が向きません。
ブログで見せていただいて、ありがたいです。
by (2007-08-17 08:10) 

whitered

動画の花火見させてもらいました。すごくリアリティがありますね。花火があちらこちらで何度も見れていいですね。
by whitered (2007-08-17 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。