SSブログ

横浜市桜木町駅高架下のアート [美術館]


動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10043893735.html

みなとみらい21線開業に伴い廃線となった横浜駅~桜木町駅区間(東急東横線)の高架下にグラフィティ(落書き)が壁いっぱいに描かれています。廃線になる以前からあり中には素人でも目を楽しませてくれるレベルの高いと感じられる作品もあります。お気に入り写真も添付しましたので併せてご覧下さい。



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 16

コメント 6

白・嶋・春・富

nice!を頂きどうもありがとうございます。
今後ともよろしくです。
by 白・嶋・春・富 (2007-08-19 12:18) 

チャッピィー

こんにちは。
凄いですね・・怖い顔に見えますが・・
良く見ると可愛い顔ですね・・・
暑い日が未だ未だ続きます。
体調管理大切にして残暑を乗り切ってください。
by チャッピィー (2007-08-19 13:45) 

miku

これだけ多くの作品が見られると、圧巻ですねー。
路上美術館!
by miku (2007-08-19 19:15) 

kohtyan

面白いですね、ぜひ行ってみたいです。
by kohtyan (2007-08-19 22:38) 

てっちゃん

都会では、こんなアートに出会えるんですね。
雷さんは、素敵で、いいですね。!
by てっちゃん (2007-08-20 08:21) 

toraneko-tora

桜木町のガード下・・・・・・昔の落書きとはだいぶ変わりましたね
by toraneko-tora (2007-08-20 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。