SSブログ

北欧4ヶ国周遊10日間の旅:ゲイランゲルクルーズ前編 [海外旅行]


動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10044600820.html

ゲイランゲルからフェリーでヘルシストの港まで約く1時間、20キロのクルーズ。船上からの美しいの風景をとんとご覧下さい、うす曇で風も無く幸先の良い前編のスタートです。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 5

おはようございます^^
フィヨルドの船旅、場所は違いますがわたくしも楽しみました。
素晴らしいですよね~^^
by (2007-08-25 07:52) 

お散歩爺

お早う御座いま~す。
北欧4ヶ国周遊は行きたい予定の所なので楽しみです。
by お散歩爺 (2007-08-25 08:18) 

チャッピィー

おはよう御座います。
自宅に居ながらにして・・海外の写真見られて最高です。
広大でな風景ですね・・・水面は鏡ですね・・綺麗だなぁ。
滝・・・見応え充分ですね・・
by チャッピィー (2007-08-25 10:06) 

CARRERA

クルーズ楽しそうです。
私は釧路川をカヌー下りが関の山です。^^
by CARRERA (2007-08-25 16:31) 

pi-ro

素敵な景色ですね~
大きい船ともすれ違うんですね。
空中で餌をキャッチするカモメ?は伊豆と同じですね~ ^^
by pi-ro (2007-08-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。