SSブログ

ツェッペリンNT飛行船 [飛行船]

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10049154185.html

2006年4月15日、幸運にもツェッペリンNT飛行船に乗船することが出来ました。船内の状況と上空からのさいたま市、東京都心とその近辺の映像をご覧下さい。当日は晴れたり曇ったりの天候で微風なのに以外と揺れが大きく船酔いした人もいました。添付した資料にもありますが乗員・乗客14名と少なので使用目的は限定されると思います。動画映像と画像で乗船している気分を想像して下さい。



















nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 24

コメント 9

kazutoku

飛行船に一度は乗りたいです。
by kazutoku (2007-10-10 09:28) 

toraneko-tora

ぜひ乗ってみたいものの、ひとつが飛行船です
by toraneko-tora (2007-10-10 09:45) 

たろちぅ

わー☆うらやましいです。
これって人が乗れるんですね。
よくうちの上空を飛んでて気になってたのです。
by たろちぅ (2007-10-10 17:16) 

チャッピィー

こんばんは。
素晴らしいですね・・ツェッペリンNT飛行船 ですか・・
景色もゆっくり移動するんでしょうね・・羨ましいです~
by チャッピィー (2007-10-10 21:09) 

たかれろ

素晴らしい経験をされましたね^^
うらやましいです。
by たかれろ (2007-10-10 23:38) 

ada

素晴らしい体験でしたね!!
by ada (2007-10-10 23:45) 

おっくー

うわーーーー!
すごいですねーーーー!
by おっくー (2007-10-11 01:31) 

miku

すごーい!
乗りたいです〜
by miku (2007-10-12 00:35) 

モッズパンツ

トラックバックさせて頂きました。ヨロシクお願いします。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-06-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆりかもめ:No01彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。