SSブログ

中国:九寨溝予告編 [海外旅行]

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10060179497.html

2007年6月中旬撮影、九寨溝ツアーのメインは何といってもここ黄龍の美しい彩池群ですよね!まだビデオの編集が出来てませんので予告編として静止画像データで幻想的な風景をご覧下さい。










nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 28

コメント 8

お散歩爺

全体の風景はカナダにも似ていますよ。
水の色が独特で気持ち悪いくらいですね。魚は居るのかな?。
by お散歩爺 (2007-12-21 07:13) 

elmarit

7月に行ったので懐かしい。きれいですよね。
by elmarit (2007-12-21 09:18) 

toraneko-tora

きれいな水ですねぇ
by toraneko-tora (2007-12-21 11:02) 

MOCOMOCO

九寨溝、一度行ってみたいです~!
by MOCOMOCO (2007-12-21 12:11) 

湖への映り込みがきれいですね
by (2007-12-21 13:46) 

miku

すごい青ですねー。
by miku (2007-12-22 01:12) 

たかれろ

オンネトーよりも綺麗ですね^^b
by たかれろ (2007-12-22 10:21) 

上野まり子

いつも楽しませていただいています。

以前CFでここを見てから
行ってみたいところの
TOPリストに入っています。


by 上野まり子 (2008-12-13 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。