SSブログ

横浜ベイブリッジ [公共設備]

動画映像は下記のサイトでご覧ください
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10061150975.html

横浜のシンボルである全長860mのベイブリッジに設置された、横浜港を一望できる展望施設『スカイウォーク』。『スカイタワー』『スカイプロムナード』『スカイラウンジ』の3つにわかれており、横浜港を海上から、時間を気にせずゆっくりと眺めることができるスポットです。ベイブリッジ及び付近からの富士山の眺めも添付しましたのでご覧ください。










nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 23

コメント 10

へぇー、そんな展望施設があったんですかー。
勉強になりました。
富士山も見えて、絶景ですね!
by (2008-01-08 12:26) 

Keiko

見事な富士山ですね!
ゆっくりと眺める時間を過ごしてみたい場所です。
by Keiko (2008-01-08 12:39) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・・新年会ラッシュでした・・
綺麗ですねぇ・・
by チャッピィー (2008-01-08 13:30) 

お散歩爺

横浜には行ってもベイブリッジは上がったこと無いんです。
今度行って見たいですね。
by お散歩爺 (2008-01-08 15:31) 

テリー

ベイブリッジからの富士山、すばらしいですね。
by テリー (2008-01-08 15:56) 

あ、富士山!
by (2008-01-08 16:24) 

おっくー

富士山すごいーーー!
by おっくー (2008-01-08 19:53) 

pi-ro

いや~、これは行かねば! 
by pi-ro (2008-01-08 22:43) 

keroro

私もベイブリッジに上がってみます!
by keroro (2008-01-08 23:50) 

miku

富士山おっきいですねー。
by miku (2008-01-09 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。