SSブログ

北海道:札幌雪祭り [イベント]


動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10071137976.html

2008年2月5-6日撮影、一泊2日で札幌の雪祭りを撮影してきました。風はあまり無く晴れたり曇ったり雪になったりと忙しい天気でした。
札幌は積雪は多く感じませんでしたが夜は寒いです。まだ編集中ですが気に入った雪祭り雰囲気の映像は’極寒の中若いダンサー(学生さん?)達の踊り’見応えのある映像を投稿します。
読者の皆さんまだ開催中ですので興味と時間・・・が有りましたら是非札幌へ!









nice!(57)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 57

コメント 21

たかれろ

おお~ 早速アップされましたね^^b
一番のんびり見れる初日に行かれるとはさすがです♪
昨日の夜,ちょっと覗いてきましたが
すごい混みようでしたよ。
続きの記事を楽しみにしてます(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2008-02-09 08:40) 

ご訪問ありがとうございました。
by (2008-02-09 11:45) 

よしあき・ギャラリー

TVでは、ニュースでよく見かけますが、まだ実際見たことがなかったので大変面白く拝見させていただきました。
踊る若い人は元気ですね、寒そうに見えますが。
by よしあき・ギャラリー (2008-02-09 12:08) 

おっくー

おー!
すごい!
by おっくー (2008-02-09 12:09) 

訪問&niceありがと。

北海道の人じゃなくて、わざわざ雪祭り撮影しに行ったんですか…
気合入ってるなぁ^^
by (2008-02-09 12:23) 

テリー

この寒い中、肌もあらわで、ダンスとは、元気ですね。
by テリー (2008-02-09 13:16) 

oko

こんにちは。私のブログにご訪問いただきありがとう
ございます。雪祭り・・・いつか機会があったら・・・
と思っています。
by oko (2008-02-09 14:04) 

ofil425

雪像の迫力が伝わってくるような写真ですね。
by ofil425 (2008-02-09 14:12) 

o-keiママ

初訪問^^niceありがとうございました^^
すごい^^1度札幌雪祭り行ってみたいです^^
でも・・・寒そう~~^^;
by o-keiママ (2008-02-09 14:18) 

いぬのきもち

訪問ありがとうございました。
雪祭りダンサーが元気があってよかったです。
実物をみたいです!
by いぬのきもち (2008-02-09 16:29) 

瑞穂

ご訪問&nice! ありがとうございました♪
雪祭り行けないので、こちらで楽しませてもらいました^^
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
by 瑞穂 (2008-02-09 17:10) 

くまら

ご訪問ありがとうございました。
雪祭り、1度は行って見たいのですが、相方が極度の寒がりなので無理かなぁ・・・^^
by くまら (2008-02-09 17:26) 

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
迫力ありますね。
一度は行ってみたいです。
by k-sakamama (2008-02-09 18:07) 

響

ご訪問、ありがとうございます。
雪祭りとはいいですね。
寒そうですが会場は熱気に溢れているようですね。
by (2008-02-09 19:35) 

ミモザ

ご訪問をありがとうございました(^^♪
雪祭りは一回は行ってみたいところです。
どれも素敵な作品ですね。
by ミモザ (2008-02-09 20:45) 

ニュースでもやってましたね^^雪国ならではのすごいイベントです。
来年は行きたいなーーー
by (2008-02-09 21:28) 

johnny

地元の人間はほとんど行かない・・・だって人が多いんだもん(笑)
by johnny (2008-02-09 23:25) 

有作未

ご訪問有り難うございました!

雪祭り、一度は行ってみたいです。
by 有作未 (2008-02-10 02:21) 

雪祭り一度は行ってみたいです。。
by (2008-02-10 18:18) 

OJJ

雪祭り、一度は行ってみたいです。
家内は3回も行ってるのに・・・
by OJJ (2008-02-10 22:32) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
札幌雪祭り一度はいってみたいと思っていますが・・・未だ実現していません(泣) ご紹介ありがとうございます♪
by あら!みてたのね (2008-02-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。