SSブログ

航空機からの映像 [自然風景]

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10071865161.html

航空機からの映像ですが、空気が澄んでいる冬で晴れが条件なので運を引き寄せなければ満足なのが撮れません。お気に入りの画像と動画映像は羽田空港から千歳空港を添付しました。

羽田空港-千歳空港

羽田空港-千歳空港

羽田空港-千歳空港

羽田空港-千歳空港

羽田空港-千歳空港

羽田空港-千歳空港

羽田空港-千歳空港

羽田空港-十勝帯広空港

羽田空港-十勝帯広空港

羽田空港-釧路空港

エジプト(アスワン上空)

羽田空港-小松空港


nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 54

コメント 12

機内からの写真よく撮れてますね。
富士山ですよね…バッチリですね^^
by (2008-02-13 06:21) 

みけ

ご訪問ありがとうございました^^
飛行機からの富士山きれいですね~♪
やっぱり窓際席が一番です♪
by みけ (2008-02-13 13:50) 

kichi

素晴らしい眺めですねー!
半年ほど飛行機に乗っていないので、お写真見ていて旅行している気分になれました^^
by kichi (2008-02-13 23:06) 

富士山でさえこんなに小さく見えると言うことは相当な高度なんですね。
by (2008-02-13 23:33) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
富士山の火口・・・撮っても素敵に写されて、綺麗ですね♪
My blog にお立ち寄り、niceありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-02-13 23:35) 

たろちぅ

見事な富士山ですね^ー^
by たろちぅ (2008-02-13 23:59) 

たかれろ

こうして見ると,苫東も綺麗ですね^^
by たかれろ (2008-02-14 00:26) 

お散歩爺

やはり富士山が見える景色はいいですね。
by お散歩爺 (2008-02-14 07:10) 

上空からの富士山迫力あります!
by (2008-02-14 09:07) 

甘茶

一枚目とても印象的です、 そしてなかなか見れないシーンですね。
by 甘茶 (2008-02-14 11:08) 

miniyon

はじめまして^^
見事な映像の数々ですね。。
湖面に空と雲が映っている様は
とても神秘的で素適です。
ご訪問くださりありがとうございました♪
by miniyon (2008-02-14 18:56) 

おっくー

富士山 すごいですね!
by おっくー (2008-02-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の開花北海道:糠平ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。