SSブログ

BMW:z3 [ドライブ]

00middle.jpg

動画映像は下記のサイトでご覧下さい。
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10132891072.html

2005-6年に3-4ヶ月間運転した主なBMW車種をシリーズで映像を紹介します。現車種はBMWホーム・ページをご覧下さい。思い出になっている良い車でした。価格を考慮すると意見が分かれるとおもいますが!チャンスがあればテスト・ドライブをお薦めします。
一車種目はBMWz3です。

1middle.jpg
2middle.jpg
3middle.jpg
4middle.jpg
5middle.jpg
6middle.jpg
7middle.jpg
8middle.jpg
9middle.jpg
11middle.jpg
14middle.jpg
12middle.jpg

nice!(230)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 230

コメント 39

ゆき

ランクが全然違いますが、カプチーノに乗っていました。
今欲しい車が、コペンです。
これも欲しかったんですよね。
オープンカーの2人乗りは贅沢だけど好きです。

by ゆき (2008-08-29 22:17) 

ちはる@ナベ

BMWのオープンカー、カッコいいです!
by ちはる@ナベ (2008-08-29 22:56) 

いけ麺

オープンカー、しかもBMW、カッコいいですねー!憧れまーすヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-08-29 23:12) 

Chiro

こんにちは~♪わー今日は車ですね。
それも私もオープンカー乗ってみたい(その前に運転免許取りなさいって言われそう)です。それも青色の車いいですね~。
かっこいい!!
by Chiro (2008-08-29 23:23) 

poyoyon

うん~ん かっこいい! オープンカー乗りたいです!
by poyoyon (2008-08-29 23:52) 

あら

この車、欲しいんですよねー。
今のカオより、この頃のが好きです。
by あら (2008-08-30 00:03) 

STEALTH

WOODの使い方がイキですね。かっこいいです。007でボンドカーとして使われていましたよね。
by STEALTH (2008-08-30 00:12) 

がま親分

3~4ヶ月だけ所有していたのですか?
んー。なにゆえ手放されたのかをききたいです!
by がま親分 (2008-08-30 00:46) 

key-k

こんばんは。
Z3は憧れですね。
正面からの姿が好きです。
by key-k (2008-08-30 00:53) 

green_blue_sky

かっこいい。運転はできないけど、運転席に座りたい~
by green_blue_sky (2008-08-30 00:53) 

ナツパパ

ご訪問下さいましてありがとうございました。
2シーターのオープン、憧れです。
夫婦二人になったらいつかは、と思っています。

by ナツパパ (2008-08-30 01:02) 

みるう

かっこいいですね♪♪
by みるう (2008-08-30 01:19) 

ゆりあ

nice!あんがとござぁーましたーっ(・∀・ノ
車カッコイイですねっ!
でも、ウチにはまだまだ運転する日は遠そうですorz
by ゆりあ (2008-08-30 01:36) 

めがねのミー

オープンカー!
かっこいいですね。
高嶺の花です。
by めがねのミー (2008-08-30 06:52) 

くまら

結婚する前、購入を検討した事有りますが、今では絶対購入できないです。
by くまら (2008-08-30 08:05) 

ぎんちゃん

私も欲しい!
by ぎんちゃん (2008-08-30 08:13) 

わか

動画拝見しました。
ゆったりした映像と、BGMがとても心地良いです。
私の昔からの夢は、
白髪のおじいちゃんになった頃、
オープンカーでドライブすることです。
by わか (2008-08-30 08:32) 

ずくなし たぬき

以前いとこが来れに乗っており
借りて運転した事があります。
良い車でした。

いとこは今懐かしの名車
フェアレディーSR-310 (型番合っているかな)
に乗っています。

Z3からの乗り換えですが
羨ましい限りです。
by ずくなし たぬき (2008-08-30 09:08) 

青花

うちの同居人が欲しがっています。多分買わないと思う;;

by 青花 (2008-08-30 10:18) 

yuki

オオーw(*゜o゜*)w  かっこいい!
by yuki (2008-08-30 11:08) 

こぼん

憧れの車ですボディの曲線いいです~♪
by こぼん (2008-08-30 11:17) 

吉之輔

BMW:z3 良い車に乗ってられたのですね。
私も70歳過ぎまでZに乗ってましたが、家内に
歳考えてと言われ、今は市内だけなので
スバルの軽に乗ってます。これも良いですよ
財布助かりますが、他のものに使ってしまいますがね~~
by 吉之輔 (2008-08-30 11:34) 

無常

かっちょい~
by 無常 (2008-08-30 11:40) 

okin-02

彼女と二人のドライブなら良いけど、一般家庭で家族がいると?
乗っては見たい車である事は確かですね。
by okin-02 (2008-08-30 12:04) 

ひまわり

コンニチワ~
今日は二条条界隈です

by ひまわり (2008-08-30 13:30) 

パープリン子

う~ん。かっこいい・・・。
一度でいいからこういう車に乗ってみたい!
あっ。でも免許ないから助手席専門ですけど(笑)
by パープリン子 (2008-08-30 15:26) 

ねね

ご訪問&nice有難う御座いましたm(_ _"m)
かっこいい車ですね☆
うちの地元では、こんなにランクの良い車は
めったにお目にかかれません(; ̄ー ̄A
by ねね (2008-08-30 20:54) 

mamii

う~ん、格好いいね・・・・
by mamii (2008-08-30 20:59) 

K2

かっこいいですね!
走るぞっっ! って顔してますね。 色も素敵です。
by K2 (2008-08-30 22:08) 

marco

BMW、今年初めて試乗しました。ランフラットとはいえ切り始めがスッキリしてていいですね(^^
でも結局、コストと性能のバランスと、社会的地位(苦笑)の関係でINPREZA S-GT(もちろんMT)とあいなりました。。。
40代になってお金が貯まればBMW、また参考にします。
オープンでは、密かにロードスター(MAZDA)試乗してみたいです。。。

by marco (2008-08-30 22:09) 

笑いの使者

車の写真とは珍しいですね。
by 笑いの使者 (2008-08-31 01:15) 

pica

BMWはほしい車のひとつだけど、現実として
手が出ません。
カッコイイですよね。
by pica (2008-08-31 04:15) 

nano

オープンカーとはオシャレですね♪
私には先ず、乗る機会は無いでしょうけどw
by nano (2008-08-31 05:39) 

bitya1

Z3いい車ですね。
私は(助手席専門ですが)車好きなので
シリーズ楽しみにしています。

by bitya1 (2008-08-31 15:13) 

ゆっち

ん~カッコイイ!!!
私もオープンカーを買おうと思っているのですが、BMWには手が出ません(^^ゞ でも、お金があったら欲しいです。あと、ベンツのSLKも好きです。
by ゆっち (2008-08-31 17:49) 

ノリパ

BMWいいですね。バイクは日本車とアメ車ですが、
4輪はドイツ車がいいですね。といっても、日本車ですが・・・
by ノリパ (2008-08-31 17:58) 

如月ミト

やはり…いいなぁ!
今はコペン乗ってます。
by 如月ミト (2008-08-31 18:38) 

chi-

素敵なクルマですね。
Z4は、試乗に行ったことがあります。
優等生なクルマでした。
by chi- (2008-08-31 20:34) 

びぃちゃ−

かっこいいですね。
青が 似合っていますね。
これからドライブにいい季節がやってきますね♪
by びぃちゃ− (2008-09-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンタスセロシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。