SSブログ

オリジナルアート:阿修羅 [描画]

今まで撮影してきたお気に入りのデジタル画像を利用しペイント・ソフトでオリジナルアートの描画を目的に現在独習中です。
基本編は納得いくまで複数のお気に入りの画像をペイント・ソフトでの自動作成に少々手を加え、描く為の環境及び技術の基本を理解することです。最終目標は5ヵ月後その時点のスキルでイメージした画像をPC上に自分手で描き(巧い下手は別:笑い)投稿する事です。アクセスされる事が励みになりますので宜しくお願いします。
注)国宝-阿修羅展のポスター使用

お気に入りの画像「阿修羅」

オリジナル
白楽:阿修羅1.jpg

オイルペインター
白楽:阿修羅1_オイル.jpg

鉛筆
白楽:阿修羅1_鉛筆画.jpg

色鉛筆
白楽:阿修羅1_色鉛筆.JPG

水彩
白楽:阿修羅1_水彩.jpg

投稿済みオリジナルアート
「尾瀬」
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2008-12-24
「鷺草」
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2008-12-22-1
「金閣寺」
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2008-12-18-1


nice!(74)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 6

笑いの使者

キン肉マンを思い出します・・・
by 笑いの使者 (2008-12-26 22:42) 

すぅ〜ちん

先日、このポスターを見たばかりで
イメ~ジの変わり具合が 愉しいですね♪
by すぅ〜ちん (2008-12-26 22:45) 

nano

作者の祈りが像の顔に出るんでしょうね
by nano (2008-12-27 11:11) 

ララアント

楽しさが分ってきたのですか!?
by ララアント (2008-12-27 21:29) 

nylon

いつ拝見してもおもしろいですね~、オリジナルアート。
今回は水彩が、バツグンにいい味出してますね!
by nylon (2008-12-28 16:08) 

びぃちゃ−

来年 上野でやるやつでしすよね。
つい先日ポスター見たばかりです。
個人的には鉛筆が好みです

by びぃちゃ− (2008-12-30 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。