SSブログ

三春の滝桜 [福島県]

RIMG0646.JPG

「滝桜へ大勢の皆さんからメッセージをいただき、ありがとうございます。幸いなことに滝桜は無事です。
被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
三春町も避難受入や原発事故の影響があり、大変な状態ですが、みんながんばっています。」
HPからの抜粋です。

2006年に撮影した映像です。満開の時期に当たり幸運でしたが、でも駅から現地まで渋滞でのろのろ走行でしたがでも満足できる映像が撮れました。この桜はバックがなく単体でも見る人を引きつけますね!大事にしたい桜ですね。

RIMG0651.JPG
RIMG0655.JPG
RIMG0657.JPG
RIMG0660.JPG
RIMG0663.JPG
RIMG0664.JPG
RIMG0665.JPG
RIMG0666.JPG



    
nice!(240)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 240

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。