SSブログ

YouTube 凄い、きれい、感動、何だ?・・・の拾った動画映像 [YouTube]

Image1.jpg

感動・・・カンヌ国際広告祭で金賞を受賞! 九州新幹線CM



<<コメント>>
全然泣くところないのに涙が込み上げるのが止められない。これは感動ってやつなのか…

なんでですかね?涙が出て止まりません。嬉しい!待ってました!を表現するだけで、こんなに感動できるのですね。今年は嬉しいことも悲しい事も沢山あった年ですが、この時期に素敵なCMを見ることが出来て、ちょっと温かい気持ちになれました。

何故でしょう。感動して涙がでました。素直に喜びを表現できる何でもない素晴らしさが凝縮された映像だと思います。制作者の発想と大掛かりな撮影に敬意を表します。

http://youtu.be/UNbJzCFgjnU

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

冬ばらエジプト旅行:総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。