SSブログ

冬も咲いているパンジー [花アルバム]

Cimg1742.jpg

近場の手入れのいきとどいた花壇で綺麗に咲いていましたので撮ってきました。最低気温が0~4℃でも風邪も引かずに頑張ってますよ(笑い)!

Cimg1743.jpg
Cimg1751.jpg
Cimg1752.jpg
Cimg1753.jpg
Cimg1755.jpg
Cimg1760.jpg
Cimg1762.jpg
Cimg1765.jpg
iCimg1745.jpg
iCimg1746.jpg
iCimg1749.jpg
iCimg1752.jpg
iCimg1755.jpg
iCimg1760.jpg

 
  
nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 5

Silvermac

佳い年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
by Silvermac (2011-12-31 09:45) 

たかれろ

今年も一年、素敵な画像と写真で楽しませて頂きました!
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 15:02) 

vientre-dolor

本年もご訪問頂きありがとうございました。
takemovies さんも良い新年をお迎え下さいね!^^
by vientre-dolor (2011-12-31 18:49) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。

by krause (2011-12-31 19:14) 

えりある

本年は私のブログをご覧頂きましてありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by えりある (2011-12-31 22:27) 

京都:東本願寺2012年元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。