SSブログ

横浜市:ランドマークタワーとピンクのコブシ [横浜市]

Cimg2308.jpg

横浜赤レンガ倉庫を撮りにいく途中で出会ったコブシの木が3本、ランドマークを背景に花盛り、いいアングルと思い撮った映像ですが如何ですか!この日は天気も良かったので横浜駅から赤レンガ倉庫まで歩いてみました。その結果この映像が撮れました。目的地には、車、地下鉄・・でなく歩きましょう!

Cimg2309.jpg
Dsc03690.jpg
Dsc03691.jpg
Dsc03695.jpg
Dsc03699.jpg
Dsc03703.jpg
Dsc03706.jpg
Dsc03709.jpg
Dsc03712.jpg
iDsc03702.jpg
iDsc03703.jpg
iDsc03712.jpg



nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
横浜は高いビルがたくさんですね~さすが大都市。
ところで余計なことかもしれませんが、このお花はシモクレン《紫木蓮》
だと思います。ピンクの辛夷もありますが《名前はシデコブシ》これはちょっと違うよう~
by mimimomo (2012-04-09 07:41) 

エコピーマン

高層ビルと花は私にはミスマッチ 違和感を感じます
何故でしょうね?
by エコピーマン (2012-04-09 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。