SSブログ

GoogleEarthStudio (1) イタリア旅行記 [海外旅行]

sonet-google.イタリア旅行1PNG.png
GoogleEarthStudioをメインにイタリア訪問時の静止画を追加した動画です。
youtube  チャネル登録も宜しく
https://youtu.be/RlruNJx5NUw
nice!(92)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 92

コメント 5

okko

イタリアには、60年前、まだ海外旅行が許可されていない時代に、転勤家族、4年半、暮らしました。主人の事務所オープンの準備のために。いい国、楽しくて暖かいイタリア人、大好きです。
by okko (2020-01-09 16:03) 

okko

you tube拝見しました。住んでいたのはローマですけど、殆ど全土を車で回って見ました。3歳の息子はイタリア語ペラペラになってしまいました。
by okko (2020-01-09 16:09) 

旅爺さん

遅まきながらあけましておめでとうございま~す(^_^)/”””””””*
イタリアは南と北に分けて2回行きましたがまた行きたくなる国です

by 旅爺さん (2020-01-10 11:55) 

t-toshi

takemoviesさん。はじめまして。小生と同様、海外旅行がご趣味のようですね。昨年は2度目のスペイン。数年前にイタリアも2度行きました。今月にイスラエル・ヨルダンへ行きます。もしここへ旅行しておりましたら、留意点などご助言ください。
by t-toshi (2020-01-11 20:42) 

JUNKO

20歳の息子と一緒に行きました。次は親父と来てくれと言われました。
by JUNKO (2020-01-12 20:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。