SSブログ

羽田国際空港:懐かしの旅客機着陸風景 [海外旅行]



ALA350
日本の空に新しい快適を。
最新設計の機内デザインによる流れるようなラインの客室は、より地上に近い快適な温度と湿度に。
さらに、最新の空力設計、新素材の使用による軽量化、新開発エンジンにより、より静かで開放的な空間が実現しました。
ANAエアバスA380
エアバスA380は、ヨーロッパのエアバス社によって開発・製造された、ターボファンエンジンを4発装備した超大型ワイドボディ機。世界初の総2階建旅客機でもあり、旅客機としては世界最大の機種である。また、航空機の中でもAn-225 ムリーヤに次いで世界第2位の大きさを誇る。A380は完成披露の時点で、それまで「ジャンボジェット」と呼ばれ機体の大きさが人気を集めた大型機であるボーイング747を抜いて、乗客数の面では世界最大かつ史上最大の超大型機となった。

nice!(45)  コメント(1) 

nice! 45

コメント 1

tomi_tomi

飛んでる飛行機の映像を見ているとお亡くなりになられた城達也さんの記憶が蘇りました!(BGMは全く違いますが)あのナレーションを聞くたびに飛行機に乗りたいと思いましたね!
by tomi_tomi (2020-11-28 20:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。