SSブログ

大塚国際美術館 [美術館]


動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10041616106.html

2006年5月に「そうだ 京都、行こう」のコマーシャルに引き寄せられ京都に4泊5日で行った時に撮影しました。大塚国際美術館は雑誌で見つけチャンスを狙っていた場所で京都駅からバスで美術館に午後到着しました。京都に戻る予定だったので2-3時間しか観賞することが出来ませんでした。時間が足りません、想像以上の興味があった作品数が展示されていたので!紅葉の時期に一泊でタップリの時間で再観賞してきます、絵画に興味をお持ちの方は観賞価値ありと思いますが!
この映像で使用した「写真は大塚国際美術館の作品を撮影したものです」がその中の一部です。
大塚国際美術館の詳細は下記のHPをご覧下さい
http://www.o-museum.or.jp/japanese/index.html

全投稿済み映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies
 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 1

Papalin

いいですね。ここ、私も大好きです。
by Papalin (2008-07-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。