SSブログ

横浜の花火大会 [イベント]


動画映像は下記のサイトでご覧ください
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10042466538.html
 
横浜市の花火は通常「横浜開港記念みなと祭」と神奈川新聞花火大会がメインですが今年は「横浜開港記念みなと祭」が台風により初めての開催中止となりました。神奈川新聞花火大会は「直径480メートルにも及ぶ関東最大級の「二尺玉」をはじめ、市民の協力によって夜空を彩る「市民の花火」、小学生から募集した絵をもとに制作した「夢の花火」など、約8000発のさまざまな花火が横浜港をバックに咲き誇ります」が内容ですが風もなく良い状態で実施されました。映える映像部分を2回に分けて投稿しまが今回は1回目です。

今回はYouTubeにも投稿しましたので品質など比較して観てください。
http://jp.youtube.com/watch?v=gWjDcCGZJio
 
投稿済み花火映像は下記のサイトでご覧下さい
隅田川花火:http://ameblo.jp/takemovies/entry-10041531875.html
江戸川花火:http://ameblo.jp/takemovies/entry-10039665403.html

全投稿動画映像は下記のサイトでごご覧ください
http://ameblo.jp/takemovies


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 8

コメント 5

ちゃーりー

色とりどりのキレイな花火。キレイです。
by ちゃーりー (2007-08-07 19:19) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、四季折々<花のしおり>にご訪問頂き
nice有り難う御座いました。
花火凄い迫力ですね・・
これから宜敷お願いいたします。
by チャッピィー (2007-08-07 19:47) 

sara-papa

>ご訪問、またnice!をいただきましてありがとうございます。
映像って、訴える何かがあるような気がしますね!
by sara-papa (2007-08-07 22:19) 

こんばんは、はじめまして。
ご訪問並びにnice!を有難う御座いました。

綺麗な花火ですね。
私は花火の撮影に成功したためしがないので、
惚れ惚れしてしまいました。
すごい迫力と臨場感です!
by (2007-08-08 00:07) 

てっちゃん

今晩は。滝の律動感に溢れた作品だなあ。
と、感心しました。小生も、滝を絵に描きますが
躍動感、水の生きている姿を、表現するというのは
大変、難しいですね。これからも よろしくお願いします。
by てっちゃん (2007-08-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。