SSブログ

ひまわり:9万本咲き競う [花]


動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10042586029.html
 
’ひまわり9万本咲き競う’の新聞記事に引き寄せられて座間市栗原の「ひまわり広場」に暑くなる前えに映像を撮ってきました。9万本かどうか解りませんが一区画は殆んど同じ方向に向いて咲いていましたが映像を注意して観て下さい、逆らっている輩もいましたよ!ミツバチが一生懸命、一生懸命蜜をついばんでますが自分の為じゃなく!?

スライドショーは下記のサイトでご覧下さい
http://www.picmate.jp/156234156/albums/80859/slideshow/

 
投稿済みの膨大な量のゆりの花畑映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10037748073.html
 


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 14

コメント 11

チャッピィー

こんにちは。
9万本ですかぁ・・・・・凄いなぁ~
by チャッピィー (2007-08-08 09:35) 

デッコン

きれいなひまわりですね!!
niceありがとうございました^^
by デッコン (2007-08-08 16:01) 

ミト

niceありがとうございました。
9万本とは、観光用?ひまわり畑?
by ミト (2007-08-08 19:17) 

めもてる

お寄り頂きありがとうございました。
ひまわりが9万本、壮観ですね。
by めもてる (2007-08-08 20:35) 

GAYO

takemoviesさん、こんばんは^^
ひまわりの動画、見せていただきました♪
たくさんのひまわりが一斉に揺れる様は圧巻でした!
by GAYO (2007-08-08 20:42) 

nice!ありがとうございました!!
花って不思議ですね、1輪でもたくさんでも
きれいですものね!
by (2007-08-08 21:00) 

テリー

9万本のひまわり迫力がありますね。
by テリー (2007-08-08 21:12) 

ネイティブシー奄美

niceをいただきありがとうございました!
花も好きですよ~(ダイビングインストラクターなのに・・・)
またお待ちしておりますね。

ふるた
by ネイティブシー奄美 (2007-08-08 21:38) 

makani

はじめまして^^
ご訪問とniceをありがとうございます。
風にそよぐひまわりや蜜蜂の動くようすを見せていただいて
動画もいいなぁと思いました。
 
by makani (2007-08-08 22:37) 

すごい数ですね。私も見てみたいです。どんな世界にも反逆者はいるのですね!
by (2007-08-09 05:50) 

レイン

御訪問& nice!ありがとうございました。
動画も楽しそうですね。
動画を録る道具を持っていないのですぐには無理ですが、やってみたいです。
by レイン (2007-08-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。