SSブログ

東急東横線桜木町から渋谷:No.03 [交通機関]


横浜駅から反町駅の動画映像は下記のサイトでご覧ください
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10046069634.html
 
2002年8月朝一番東横線桜木町発渋谷行き普通電車の映像です。5年前の運転車両からの風景が変わっていますか?2007年7月現在みなとみらい21線と相互乗り入れでルートが変わったのと反町から元町・中華街駅は地下になり比較できませんが!
映像は桜木町から渋谷まで駅単位に分割して順次投稿いたします、3回目は横浜駅から反町駅で現在は地下に変わってますが高架からの懐かしい風景をご覧下さい。現在の反町駅とその付近画像を添付しました。
 


東横線桜木町から渋谷の投稿済み動画映像は:
「高島町から横浜駅」
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10044240661.html
「桜木町から高島町」
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10041998438.html
  


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 16

コメント 4

keroro

昔よく行ったのでちょっと懐かしいかな。
by keroro (2007-09-06 13:00) 

つぼっち

昔、東横線沿線に住んでいたので、続きを楽しみにしています!
by つぼっち (2007-09-06 19:48) 

nice、ありがとうございます。
東横線、高校通学に利用しておりました。
通学路に、鉄道ファンには感動もののカレー屋さんがありました。
桜木町駅、営業を終えると聞いた時は淋しくなりました。
ワクワクして横浜へ出掛けた思い出が蘇ります。
by (2007-09-06 20:03) 

たかれろ

はじめまして~
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
これからも,よろしくお願い致します。

blogを拝見させて頂きました。
とっても分かり易く,画像&映像を通して
実際に行っているかのような印象を受けました。
大変参考になりましたよ^^b
by たかれろ (2007-09-07 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の花日テレ大時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。