SSブログ

桜とメジロ [庭園公園]

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10071463341.html

2006年3月下旬に新宿御苑で撮影した映像です。メジロが一生懸命?甘い蜜を食しているところは癒しの極みですね。春よ早く来い!!










nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 43

コメント 12

おはようございます。

桜なので、ビックリしましたよ^^
コメントを見てみたら今年の写真ではなかったので、
納得しました。アハッ
by (2008-02-15 06:43) 

おはようございます。

私も桜には驚きました。
メジロ桜はいつ見てもいいですね(^^♪
by (2008-02-15 07:09) 

お散歩爺

おはよう御座います。
メジロがなんとも可愛らしいですね。
by お散歩爺 (2008-02-15 07:41) 

斗夢

おはようございます。
去年、我が家の梅にメジロが来ましたが
今年は来るかどうか・・・。
楽しみにしているのですが。
by 斗夢 (2008-02-15 08:04) 

rsilvia

このたびは私どもにお越しいただき有難うございました。メジロがとてもよく撮れていますね。
by rsilvia (2008-02-15 09:35) 

くまら

早く春来ないかなぁ~と思わせる写真ですね。
by くまら (2008-02-15 11:57) 

テリー

昨年、新宿御苑で、私も桜とメジロの写真を撮影しました。待ち遠しいですね。
by テリー (2008-02-15 13:25) 

カオリン

桜が咲いているのを見ると、春よ来い!という感じですね。
メジロって見たことないのですが、キレイな緑色をした鳥だったんですね。
by カオリン (2008-02-15 20:58) 

aya

いいですね!! 桜にもメジロが来るんですね。
暖かい空気が、待ち遠しいです(^・^)
by aya (2008-02-15 21:02) 

凍頂のり茶

はじめまして。
我が家でもめじろは見かけるのですが、動作が素早いので
なかなかじっくり見ることできません。
じっくり堪能させていただきました^^
by 凍頂のり茶 (2008-02-15 21:49) 

赤と青

めじろがいるとは!
春、満喫いたしました。
by 赤と青 (2008-02-18 02:11) 

夢虹鳳

メジロさん可愛いですね!
春が待ち遠しくなります。
by 夢虹鳳 (2008-02-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。