SSブログ

氷った華厳の滝 [自然風景]

uvs080308-002.jpg

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10078389277.html

2008年2月13日、’華厳の滝が何年か振りに部分的に氷っている’との情報を得て、休暇を取って浅草駅から一番の特急で撮影してきましたので投稿します。寒いのは当然ですがカメラとビデオ共々撮影するのに苦労しました。動画も見応えありますよ!その分プラスして観て誉めてやって下さい(笑い)。・・・・お誉めの言葉有難うございます!!!

uvs080308-001.jpg
uvs080308-003.jpg
uvs080308-004.jpg
uvs080308-005.jpg
uvs080308-006.jpg
uvs080308-007.jpg
uvs080308-008.jpg

投稿済み滝映像
「北海道:オシンコシンの滝」
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2008-01-31-2
「北海道:三段の滝」
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2007-12-28-1
「華厳の滝」
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/2007-12-12
「北海道:フンベの滝」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-10-31
「不動の滝:湯河原 」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-09-28
「夕日の滝」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-08-16
「袋田の滝」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-08-14
「白糸の滝 」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-08-12
「酒水の滝」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-07-14
「屋久島の自然風景:滝」
http://blog.so-net.ne.jp/takemovies/2007-06-18

nice!(89)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 89

コメント 18

ハイマン

少しずつ凍った箇所は少なくなってきたかな?
by ハイマン (2008-03-09 10:01) 

kichi

すごい迫力のお写真ですね!
by kichi (2008-03-09 10:07) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
華厳の滝の映像みました。写真と共に迫力があって素晴らしいですね。
私の旦那の実家は日光の近くですので、何回も行っていますが、
冬の華厳の滝は行っていません…(^^;
by ちゃーちゃん (2008-03-09 10:32) 

空楽

ご訪問、niceありがとうございました。 こちらは熊本ですので、びっくりして感動です! また お邪魔します。
by 空楽 (2008-03-09 10:37) 

夢空

こんにちは~、凄い迫力です☆映像も拝見しました。音もスゴイっ(^_^)v
by 夢空 (2008-03-09 10:38) 

mitu

こんにちは。
華厳の滝は迫力ありますね♪
by mitu (2008-03-09 14:50) 

瑞穂

ご訪問&niceありがとうございましたm(__)m
凍った滝を見るのは初めてです。
感動しました^^ありがとうございます☆
by 瑞穂 (2008-03-09 18:42) 

aranjues

中学の修学旅行で行ったきりです。
迫力ある映像有り難うございました。
by aranjues (2008-03-09 18:57) 

k-sakamama

滝が凍りなんて不思議です。
それだけ寒いのでしょうね。
すごく迫力がありますね。
by k-sakamama (2008-03-09 19:05) 

レイン

ご訪問いただきnice!をありがとうございます。
華厳の滝へは修学旅行で訪れた後、久しく行ってません。
もちろん凍った滝も見た事ないのです。
by レイン (2008-03-09 20:15) 

piano

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by piano (2008-03-09 21:45) 

ララアント

華厳の滝が凍るってニュースで観ますが!?
動画を観るのは 初経験です。
すごい迫力ですね!
楽しめました! ありがとうございます!
by ララアント (2008-03-09 22:05) 

まるまる

凍っていても迫力満点ですね~♪
by まるまる (2008-03-09 22:13) 

な。

ご訪問&niceありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
by な。 (2008-03-09 23:01) 

赤と青

文句なしにすごい映像です!
by 赤と青 (2008-03-10 02:36) 

poyoyon

凍った華厳の滝を見たのは初めてです!
すごいですね。。。 感動しました(^^)
by poyoyon (2008-03-10 03:23) 

清澄白河

高所恐怖症の人は怖そうですね。
by 清澄白河 (2008-03-10 03:58) 

myumyu

華厳の滝が凍る、すごい、迫力有る写真ですね、素晴らしいです。
by myumyu (2008-03-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。