SSブログ

愛犬トイ:日々の生活 [愛犬トイ]

CIMG0142.JPG

動画映像は下記のサイトでご覧下さい
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10078615490.html

我家で生活して早8年になり人間なら48歳ぐらいのに成るそうな!毎日元気に朝食と夕食以外は寝たい時に寝、吠えたい時に吠え散歩したい時に散歩し・・・・気ままな犬生(?)を過ごしていますが、あと何年かを想像するとチョッとね!

CIMG0721.JPG
DSCF0025.JPG
DSCF0031.JPG
DSCF0103.JPG
P1010984.JPG
P1080925.JPG
P1080931.JPG
RIMG0158.JPG
RIMG0213.JPG
RIMG0328.JPG
RIMG0654.JPG
RIMG0658.JPG
RIMG1262.JPG
RIMG1267.JPG
RIMG1274.JPG
RIMG1285.JPG
RIMG1298.JPG
RIMG1304.JPG
RIMG1315.JPG


nice!(105)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 48

minsuke

写真がいっぱいあって、トイちゃんの可愛らしさがよく伝わりました。
昔飼っていた犬と似ています。
大人しそうでとても愛らしいですね。
20年ぐらい生きて欲しいですよね。

by minsuke (2008-03-11 09:36) 

夢空

人間なら48才ですか、、長生きしてほしいですね(^^)
by 夢空 (2008-03-11 09:51) 

空楽

我が家の猫に、来世でもおかしゃんと、同じ時代に生まれてご縁がありますように! と話します。  トイちゃんとの沢山の写真~幸せですね。
by 空楽 (2008-03-11 09:55) 

風子

凛々しいお顔のトイ君?ちゃん?ですね。
動物でも家族と同じですね。
可愛がってあげてください^^
by 風子 (2008-03-11 10:00) 

甘党大王

賢そうで優しいお顔は(^。^)♡年齢を重ねた為かしら?
でも目は子犬ちゃんの様に可愛くて・・・
見つめられると(私が(^^ゞ見つめているのですが)
キュ~ン♡としちゃいます~。
本当に元気に長生きして欲しいですね(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2008-03-11 10:13) 

みどれんじゃー

ご訪問ありがとうございました。
うちのワンコは今年の秋で12歳ですが、元気満々です。

by みどれんじゃー (2008-03-11 10:37) 

旅爺さん

nine!もコメントも入りません・・??
by 旅爺さん (2008-03-11 11:19) 

旅爺さん

戻って見たら入ってるんですが・・・・また消えちゃうのかな??。
by 旅爺さん (2008-03-11 11:20) 

noar*

ワンちゃんは感情が素直に表情に出るので、かわいいですね^^
何かもの言いたげなお顔とか・・・愛おしいです。
トイちゃんが元気で幸せなワンチャンだって、お写真から伝わってきます。
by noar* (2008-03-11 11:39) 

chunta

赤いお座布団の上で ピンクの何かに前足のお写真
眠そうな顔が 人間のような・・・
なんともいえない ホンワカ感です!可愛いねぇ
by chunta (2008-03-11 12:34) 

旅爺さん

アルゼンチンは行ってきました、イグアスの滝を見にね。牛の内臓料理はどきどきでした、けど美味しい。 アイスランドは行ってませんけど、まだ何処かへ行きたいですね。 takemovies さんもあちこち行ってますね。今度は何処へ?。
by 旅爺さん (2008-03-11 13:27) 

mamii

可愛いですね、わが犬性はこれからです。
by mamii (2008-03-11 13:32) 

cherubic

うわ〜かわいい♪
優しい目がたまらないですね^^
by cherubic (2008-03-11 16:50) 

Keiko

トイちゃんは、とっても優しい表情をしていますね。
by Keiko (2008-03-11 17:06) 

むちゃ

トイちゃん、かわいいですね。どの写真も優しい顔してます。
寝ている近くにあるぬいぐるみ(?)とか見ると
愛されてるワンちゃんなんだなって思います。
いつまでもずーっと家族でいて貰いたいですね。^^
by むちゃ (2008-03-11 17:34) 

青い鳥

トイちゃん、可愛いです、
家族の一員としてしっかり、とけ込んでいますね。
by 青い鳥 (2008-03-11 18:04) 

のり

訪問ありがとうございました。
トイちゃん可愛いですね(^^)

by のり (2008-03-11 18:58) 

斗夢

まあまあ!ワンちゃんが生活の中心ですね!
by 斗夢 (2008-03-11 19:25) 

旅爺さん

今晩は~、また来ました。 退屈なのでお尋ねの件探してみました。
アルゼンチン、南極圏、・・・で検索すると沢山出てきました。
またアイスランドもツアーがあって楽しめそうです。 検索してみてくださいね。
by 旅爺さん (2008-03-11 20:25) 

Azumino_Kaku

ご無沙汰しております
トイちゃん、かわいいですね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
by Azumino_Kaku (2008-03-11 20:49) 

mitu

こんばんは。
トイちゃん愛されて幸せでしょうね!
もう一度犬と過ごしたいと思いました。
by mitu (2008-03-11 20:54) 

多夢

アイコンのワンちゃんだ、まんまるになって寝てる~
かわいい♥。
by 多夢 (2008-03-11 20:54) 

☆sky☆

やっぱり 可愛いなぁ~
今 なかなか pet可が 少なくて
沢山の お写真のトイちゃんの表情 可愛い
萌えです^^えへ
by ☆sky☆ (2008-03-11 21:10) 

侘び助

家族として幸せに暮らすワンちゃん
老いを考えると、切なくなる時が・・・
by 侘び助 (2008-03-11 21:21) 

vivian

はじめまして。vivianと申します。
ご訪問、そしてnice!ありがとうございます。
トイちゃん。とても優しそうな顔してますね。
とても可愛いです。幸せいっぱい愛情いっぱいって感じが伝わってきます。
また遊びにきますので、今後とも宜しくお願い致します。
by vivian (2008-03-11 21:27) 

すぅ〜ちん

飼いたい願望だけで見通しがない我が家…嬉しいですね、こんなにたくさん♪
(映像だけで飼い主さん気分が味わえる!)(*´∀`*)
by すぅ〜ちん (2008-03-11 21:50) 

B長

ご訪問ありがとうございました。
いやはや、かわいいわんこですね~。8歳というとうちのはなと同じ年齢。
でも、かわいさではうちのはなも負けませんよ~(笑)犬バカな飼い主でした・・・。
by B長 (2008-03-11 22:13) 

ひろたん

かわいいよ~^^
by ひろたん (2008-03-11 22:24) 

ララアント

身体も締まっていて 賢そうなワン(トイ)ちゃんですね!
家族の一員にしっかり収まっているのが解る画像ばかりですね!
幸せなご家族ですね!
by ララアント (2008-03-11 23:02) 

neko

今日は、写真がいっぱい。
しかも四季折々の写真が見れて、嬉しかったですぅ。
by neko (2008-03-11 23:06) 

olive

ご訪問いただきありがとうございました。
トイちゃんの写真に癒されました。私も犬猫飼いたいです。
by olive (2008-03-11 23:31) 

おっくー

かわいいです〜
by おっくー (2008-03-11 23:33) 

くまら

こういうの見せられると・・・飼いたくなりますが・・駄目!飼えません。
by くまら (2008-03-12 00:06) 

KAZUYA

はじめまして

御訪問&nice! ありがとうございました

トイちゃんとても良い表情をしてますね
愛犬のいる生活いいですね☆
by KAZUYA (2008-03-12 00:33) 

ゆりあ

トイちゃん、理髪で精悍な感じの柴犬さんですね^^
いっぱいの写真、とっても愛情たっぷりに育てられていらっしゃる様子がわかりますv^^v
by ゆりあ (2008-03-12 00:34) 

たかれろ

大切な家族ですね^^b
by たかれろ (2008-03-12 00:39) 

miku

甘えっ子な目をしてますねー。
by miku (2008-03-12 00:40) 

ゆめ乃

とても可愛らしいワンちゃんですね。
どのお写真を拝見しても、思わず笑顔になってしまいます。
愛らしいお写真を見せてくださって、ありがとうございました☆

by ゆめ乃 (2008-03-12 00:48) 

poyoyon

尻尾がくりんってなっててかわいい!
by poyoyon (2008-03-12 02:51) 

いすっち

ワンちゃんのお昼寝姿がカワイ〜w
by いすっち (2008-03-12 04:03) 

MOCOMOCO

トイちゃんっていうのですね^^可愛いですね~♪
by MOCOMOCO (2008-03-12 09:05) 

HIRO9030

ご訪問ありがとうございました!!
気ままに長生きして欲しいですよね!
我が家のワンコも今年11歳になりますよ!!
by HIRO9030 (2008-03-12 09:15) 

まりん

先日はご訪問いただきありがとうございました。
トイちゃん可愛いですね♪
ニコニコ笑顔に幸せな毎日を感じさせます。
by まりん (2008-03-12 11:20) 

mana

トイちゃんはいろんなベッドをお持ちですね。
当方には10歳を頭に、6歳、4歳の可愛い3バカがおります。ベッドは私と共有です。
by mana (2008-03-12 12:27) 

puripuri

可愛いですね、、子供の頃に犬を飼っていたので大好きです。
by puripuri (2008-03-12 21:28) 

ж鳳爪

先日はご訪問ありがとうございました。
トイちゃん、ゴキゲンに暮らしているようですね^^
ウチの猫たちと年齢的には近いようです。
by ж鳳爪 (2008-03-13 01:29) 

maippe

先日は、ご訪問&nice!をありがとうございました。
トイ君、可愛いですね~。犬大好きなので癒されます。(^^)
ずっと元気で長生きして欲しいものですね。
by maippe (2008-03-13 09:34) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
トイちゃん賢そうなワンちゃんですね♪

by あら!みてたのね (2008-03-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。