SSブログ

富士スピードウェイ:ピットイン観戦 [ドライブ]


動画映像は下記のサイトでご覧下さい 
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10045083492.html
 
2007年5月20日富士スピードウェイのピットイン側からの体験走行映像を撮ってきました。体験走行とは「お客様どなたでも「体験走行券」をご購入いただければご自分の車でスピードウェイ国際レーシングコースの「体験走行」ができます。フォーミュラ・カーやGTカ-の走るコースを、トップレーサー気分でどうぞ。日本一の長さを誇るストレートを、あなたもぜひ体験してみてください(HP抜粋)」が目的です。パフォーマンスの良さそうな車が走行してましたよ!ピットインからの視界も参考にしてください。

投稿済み富士スピードウェイ映像:
メインスタンド観戦:http://ameblo.jp/takemovies/entry-10044007008.html
第一コーナー観戦 :http://ameblo.jp/takemovies/entry-10043411916.html
ドリフトコース  :http://ameblo.jp/takemovies/entry-10040866979.html
F1GPコース前半:http://ameblo.jp/takemovies/entry-10042706561.html
F1GPコース後半:http://ameblo.jp/takemovies/entry-10042827810.html


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 11

コメント 2

チャッピィー

おはよう御座います。
コース整備って毎日実施しているのでしょうか>?
by チャッピィー (2007-08-29 06:31) 

pi-ro

すごい音ですね~♪
ちょっと驚きました。
by pi-ro (2007-08-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。