SSブログ

東京モノレール:浜松町-天王洲No3 [交通機関]


動画映像は下記のサイトでご覧ください
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10045214667.html

東京モノレールは、JR浜松町から18分で羽田空港第2ビルを結ぶ路線です。今回は芝浦ポンプ場付近から天王洲駅までの映像です。
モノレール走行中と天王洲アイル画像(Wikipediaより添付)


東京モノレール投稿済み映像
浜松町-天王洲No2:
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10042346354.html
浜松町-天王洲No1:
http://ameblo.jp/takemovies/entry-10041422464.html


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 17

コメント 10

チャッピィー

おはよう御座います。
東京モノレール・・未だ乗ったことないです~
東京は頻繁に行ったのに乗ったこと無いんです・・
悲しい~~
by チャッピィー (2007-08-30 07:17) 

おはようございます^^
モノレールは以前良く利用していました。でも最近は
リムジンバスの方が圧倒的に早く楽に空港に行けるので
使うことがなくなりましたね。
by (2007-08-30 09:08) 

thor

懐かしい~。
以前、実家が沿線にあったのでよく利用してました。
浜松町駅のレールが動くところを見るのが好きでしたね♪
by thor (2007-08-30 10:31) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
モノレールってカッコイイですよね~^^
上からの写真ってどうやって撮ったんでしょう?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by ぴーかぶー♪ (2007-08-30 13:14) 

toraneko-tora

最初は運転手がいないのがちょっと気になりましたが、今は慣れました
by toraneko-tora (2007-08-30 15:10) 

お散歩爺

国内線では大分お世話になりましたよ。 格好いいものですね。
今は高速バスになっちゃいましたけどね。
by お散歩爺 (2007-08-30 15:21) 

pi-ro

ここの隣の高速はよく走るんですけど~
モノレールも結構早いです~♪
by pi-ro (2007-08-30 19:35) 

ada

最近、このモノレールはあまり使わなくなりました。臨海線が便利になりましたね。
by ada (2007-08-30 23:37) 

くみみん

こんばんは。
東京モノレールって下からしか見たことがないような気がします。
こんな色なんですね=^-^=
by くみみん (2007-08-31 01:13) 

おっくー

わぁ~・・・
乗ってみたいです~。
by おっくー (2007-08-31 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。